全記事表示リンク
プロフィール

えび象

Author:えび象
「車海老食べてますか?」
味の王様 車海老の普及活動がライフワーク。

鹿児島マリナーズ株式会社
http://www.k-mariners.com/

2013/10/23(水) 10:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20131011_162456.jpg


またまた一ヶ月超のごぶさたで

「おーいえび象、広告はいってるぞ!」

と教えてもらう始末。

いけませんね


今日は11時の来客までの間に
この記事と、
予約投稿で明後日UPの記事も書いちゃいます!

20131011_164449.jpg


ここ千吉さんは、あの吉野家さんの経営(だと記憶しています)。

えび象の自宅近所のコチラを通ると

おや??

20131011_161746.jpg


カレーうどんに車海老


アバンギャルド~ (゚Д゚;)

980円と1080円の違いはなんですか?

とお尋ねすると

キムチが入っているか、いないか、だそうです。



いやいや、店員さん。
あらゆる食材をひとつにまとめ上げてしまう程の
強烈な求心力と包容力を持つカレーに
車海老を使うというアバンギャルドなチャレンジに対しても
おっかなびっくりなので、
これ以上個性の強いキムチは要りませんよ。
と屁理屈こねて100円安い方を注文。

20131011_162515.jpg


おお!結構デカイ

もともとカレーうどんで600円強から800円する店なので
大きな車海老つけてコレは頑張っているのでは?

と思ってひっくり返せば

20131011_162710.jpg

あ。1尾なのね (≧▽≦)

でもでも

このほうが頭の味噌がでて、美味しいのに違いない。

他にはカキや白身魚、小エビなどが入っていて
海鮮ダシのカレーうどん、と言った感。

海鮮ダシを活かすためでしょう。
カレー自体は、カレー味が薄いように感じましたので
キムチを入れるとか、辛さをアップさせるとか言うオプションがあるのも納得。

(レギュラーのカレーうどんを食べたことないので、元々薄味なのかも)


カレーうどんに車海老というチャレンジを体験できて
満足しました。

プレミアム食材 車海老 というキャッチは
エビの種類の違いに拘りを持たない傾向の消費者には
良いアナウンスだと思います。


 


関連記事


2013/10/23(水) 10:35 | コメント:0 | トラックバック:0
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QRコード